スマートフォン版はこちら

松和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「松和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0926
住所 愛知県名古屋市中川区打出2-51
電話番号 052-353-2251
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

安保クリニック 愛知県名古屋市中川区中野新町1-20
児玉内科医院 愛知県名古屋市中川区助光1-708
朝日医院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-14-20
まつかげシニアホスピタル 愛知県名古屋市中川区打出2-347
富田病院 愛知県名古屋市中川区かの里1-305
村松クリニック 愛知県名古屋市中川区花池町1-15
酒井医院 愛知県名古屋市中川区八熊通6-59
うえむら整形外科 愛知県名古屋市中川区中野新町5-39
クリニックサンセール 愛知県名古屋市中川区中島新町2-311
庄内病院 愛知県名古屋市中川区土野町61


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    近所の友達が通院していて、とても良い先生だと聞いて、もりた耳鼻咽喉科を利用しました。
    いつも混んでいるのですが、診察の進み具合を電話で確認できるシステムがあるので、とても助かります。
    受付を済ませれば、一旦病院の外へ出ても、診察が回ってくる前に戻れば良いので、家に戻って休む事も出来ます。
    待合室で、苛々しながら長い時間を過ごさなくても済むのは、本当に有り難いです。
    先生もとても親切で、気軽に質問できる雰囲気がとても嬉しいです。
  • みんこさん
    つかはらレディースクリニック 口コミ
    つかはらレディースクリニックで出産しました。大変きれいな病院で、個室、LDRも快適です。食事も病院食とは思えないほど美味しいです。さらに退院前日の夫婦ディナーやエステなどもついてお値段もそれほど高くはなりませんでした。先生も女性医師も含め複数名いるので安心できます。先生も助産婦さんも敏腕で処置も適切でした。出産後は授乳室で新米ママ仲間と一緒に授乳の仕方を教えてもらったり沐浴を習ったりします。ママ同士仲良くなれるのも嬉しかったです。
    検診の待ち時間も少ないです。
    ただ、大変人気のある産院なので、お産の予約はすぐにいっぱいになってしまいます。母子手帳を貰ったらすぐに予約してください。また、駐車場は広い割に満車な事が多いのが難点です。
  • poohtaroさん
    やまだレディスクリニック 口コミ
    住宅街の中にあるので静かです。駐車場も広いです。
    まず、中に入ると靴からスリッパに履き替えるので衛生的でいいと思います。
    中には大きなテレビが置いてあり、雑誌も充実しているので待ち時間も退屈せずに待てます。
    受付の方の対応もわかりやすく、こちらが質問するとすぐに答えていただけます。
    小さい子が遊べるスペースや、多目的ホールみたいなところではDVDを見せてもらっていたり、子供お飽きずに待てる工夫がされていると思います。
  • ぷりんさん
    つかむら医院 口コミ
    比較的駅から近くて、改装したばかりなので病院内は綺麗です。わたしはよくこども達が病気のとき連れて行くのですが、先生はいつも丁寧に診てくれます。受付の方もいつもニコニコしていています。ここの病院はお年寄りも多いのですが、診察した後のお迎えの電話を受け付けの方が進んで病院の電話で連絡していて、とても親切だな?っと思いました。インフルエンザの予防接種もつかむら医院でいつも予約しています。こどもが遊ぶスペースもあり、おもちゃや絵本が置いてあります。
  • usagさん
    山口クリニック 口コミ
    昔で言うところの町医者という名前がしっくりくる病院です。専門は内科のようですが、外科的な治療(首の牽引や、膝のリファビリなど)も行っています。私は風邪を引いたときや、突然の腹痛などで何度かお世話になりました。院長先生は60代後半のおじいさんで、しっかり患者側の話に耳を傾けてくれますし、それに対する返答もしっかりしたものです。病院前の道をはさんだはす向かいに、院長先生の息子さんが経営する薬局があって、薬の入手もとても便利。今ではすっかり私のかかりつけの病院となりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松和病院の口コミ詳細ページ上部へ